« March 2009 | Main | May 2009 »

04/22/2009

★★bonbon

これ、DEAN & DELUCAに売ってたキャンデイ♥あまりに可愛くてつい買っちゃったんだけど、味もすっごく美味しいの!!!おすすめです。金太郎飴みたいに一つ一つ手が込んでるのだーー。今日は保刈さんのスタジオでプリプロでした。少しずつ曲が出来ていって嬉しいです★★090422_02260001 HPも可愛いですよ。。papabubble

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/14/2009

♥kalaoke

柚楽弥衣ちゃんのライブに行ってきました♥ 声のオーラとパワーに圧倒されっぱなし。。。素敵なステージでした★★ こちらが弥衣ちゃんのmy spaceです。

打ち上げは何故かカラオケ!久しぶりでドキドキ♥みんなすごく歌がうまくてかっこよかった!!こういうカラオケは疲れないなあ。次回はAOR合戦となりそうです(笑)。また誘ってねーー♫

雨やまないかなあ。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

04/13/2009

★info...

4月29日に発売される新居昭乃さんのアルバム「ソラノスフイア」の1曲にROCKY CHACKが参加しています♥(wings of blueという曲です)。詳細はこちら


★★列車に揺られながら、ソラノスフイアを聞いた。人生も窓の外の風景みたいに、次々と移り変わっていくけれど、変わらないものもある。それは彼女の歌声と、心の奥底に埋まっている少女の頃の想像の記憶。小さな噴水のある小さな白いお城★★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/10/2009

♥♥tulipe....

Hukei
先日群馬の方の山の上の温泉にプチトリップしてきました☆東京とはうって変わって、まだ雪景色!!5月にならないと春は来ないそうです。温泉につかり、満天の星空を眺めながら、本を読んだり、健康的な食事を食べたりと、思いきりリフレッシュ出来ました(=^▽^=)
 
そして東京は。。。
C2
散歩してたら道ばたにこんな可愛いお花達が♥チューリップってなんだか幸せな気分になる。。

Sakura
でも桜はもう散り始めました(ノ_・。) sakuraの絨毯

| | Comments (0) | TrackBack (1)

04/07/2009

♥marche♥

先日人生初のフリマを体験しました。女の子だけでわいわいと♥すっごく楽しかった!! 意外とどんどん売れるのに、びっくり!! もっと小物とか沢山持って行けば良かったーーー><。お客さんと値段交渉するのもなんだか新鮮で楽しい☆★

Photo
こんな風にみんなでコーデイネートしたり、、

Photo_2
こんな感じで。気分もあがるーーー☆★
フリマの後はみんなでランチにお茶タイム♥♥色んなお話が出来て良かった。。。また誘って下さいねーー♫

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »