« April 2009 | Main | June 2009 »

05/30/2009

♥RECORDING♥

おとといはレコーデイング第1日目でした。やっぱり楽しいなあー^^。プロデユーサーは保刈久明さん、エンジニアはながーい付き合いの松林さんです。今回の曲は詩を岩里祐穂さんに書いていただきました♥この日初めてお会いしたのですが、とても素敵な気さくな方で、あたしのわがままも聞いていただいてしまいました(^_^;) 素敵な歌詞、ありがとうございます!Hosomi
アコーデイオンを弾いてくれた細海魚さん。似合ってますねーーー♥アコーデイオン欲しいーーー><。

Horikosi
かっこいいギターを弾いてくれた堀越信泰さん★もっと色々写真撮りたかったけど、みなさんの演奏に聞き惚れてあまり撮ってません><。。保刈さんもギターを弾いてくれてます。★
あきのさんがあそびにきてくれて、サプライズ!!でした。NYのお土産をいただきました♥キラキラ光るボールに癒されました。。。。ほんとに、皆様のお陰でこうしてレコーデイングできて、、感謝感謝ですーーー。来週の歌どり頑張るぞーーーー★☆★Kirakira
MySpace Japan

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/15/2009

♥♥♥information♥♥♥

お知らせです。7月から放送予定の「狼と香辛料」第2弾のエンデイングテーマを再びROCKY CHACKが担当する事になりましたーー (=^▽^=)  という訳で今、音作り真っ最中なのです。「狼と香辛料」はとても奥の深いストーリーだと思います。今の時代の複雑な世情とかにも何となく反映しているというか。。まだ見た事のない方もぜひぜひご覧くださーい!!ロッキーの音楽をホロちゃん含め、みんなが気に入ってくれるといいな♥ではでは楽しみにしててくださーい★

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/14/2009

♥♥kirakira....

キラキラしてた休日。。。ここはね、池袋のとある場所。エアポケットみたくて、けっこう穴場なのです♥東京の中では好きな場所。そういえば18歳の時失恋して落ち込んでたら、ここに女友達が連れてきてくれて、すっきりして、帰りにシェーキーズでピザ食べたなあ。。。懐かしくて甘酸っぱい思い出をちょっと思い出したのでした。。

Ao


Ooサファイアだよ★★あたしのじゃないよ。。(..)宝石ってね、じっと見つめてるとキラキラ輝きだすの。びっくりしたーーー!!欲しい。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/09/2009

♥♥photo♥♥

GW明けは撮影に行ってました★★あいにくの天気でしたが、皆様の協力により順調に終える事が出来ました★ ほんと、朝雷が鳴ってどしゃぶりだった時はどーしようかと思いましたが、気が勝ちました(笑)太陽さんありがとう。。。

Noe1
1日目は美味しいカレーも食べました。。大きな半熟たまごがのってるの♥

Yosida_sanカメラマンの吉田直之さん★沢山の素敵な写真を撮ってくれました!!

Kiこんな大きな木があった。小さな雨の雨宿り。。

Kiki_2

Miti
複雑なお天気のおかげでいろんな表情の風景が見られました。お日様を暖かく感じました★ん??でもこの写真達だと、すごくいい天気の日に見えるな。。実際はハラハラドキドキの空模様だったんですよーー><。。


Cosumeデイレクターの井上さんはオールマイテイです。優しいスキンケアコスメ達。


Noe
皆様お疲れ様でしたーーー♫お休みなさい★★★

| | Comments (0) | TrackBack (1)

05/06/2009

★★journal★★★

GWまっただ中ですね。。でも雨。。。子供の日はいつも雨な気がするのは気のせい??最近は何をしてたかというと、、写真の打ち合わせや、パフェを食べたり料理をしたりなどなど。。♥それから、新曲のコーラスなんかを考えたり、歌ったりしていました。今回のカメラマンさん、デザイナーさんは、リトル以来3年ぶり??の吉田直之さん(NRS516)。すっごい久しぶりなのに、何かそんな気がしなかったのはなぜ??吉田さんとのおしゃべりはとっても楽しい★★ロシアのカップに美味しい紅茶を入れてくださりました♥7日8日は撮影なので晴れますように。。。。 (^人^)
Pod


Pafe
生け花みたいなパヘ★ 興奮しました、きゃーーー(≧▽≦)

Bara
目黒の庭園美術館に行ったら、こんな大きなバラが咲いていました♥可愛いカラスをしばらく観察していました。カラスってハンガーで巣を作るんだってーーー


Pasta
最近この型のパスタにはまってます♥ 

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »