« May 2009 | Main | July 2009 »

06/25/2009

★☆★info★☆★


6月30日発売の「メガミマガジン」にインタビューが掲載されます  

                      by rocky chack

| | Comments (4) | TrackBack (0)

06/21/2009

★☆Mastering....

ついにパーフェクト!完成しました。。。マスタリングはHAKKAMANこと袴田剛史さんにお願いしました★マスタリングの事は、まだまだ分からない事だらけなのですが、素晴らしいものになったと思います!!
やっぱりいいスピーカーで聞くと違いますねえ。。。ずっとここにいたい。。美味しいコーヒーメーカーもあるし。。S

場所はビクタースタジオ。当然わんこがいました♥小さい頃、近所の楽器店にこのわんこがいて、頭をなでながらわんわんという言葉を覚えたらしい。。
だから見かけるとつい頭を触ってしまうのでした。。

Photo

| | Comments (1) | TrackBack (2)

06/19/2009

♥photo.....

いよいよ明日はマスタリング。。。。んーーーっこれでとうとう完成!!感慨深いです。ここ何ヶ月かはずっとパーフェクトワールドの事を考えている日々でした。前回のレコよりもさらに精神的に没頭出来た気がして、自分的には満足です★今日の取材は今回初だったのですが、思った事をちゃんと話せた気がしました♥詳細はまた追ってお知らせします。写真いくつか載せまーす★Matubayasiミキサーの松林正志さん★(後ろ姿でごめんなさい><)思い切りのいいミックス、いつも楽しみにしています。。

Hogari_san
プロデユーサーの保刈久明さん★いつも色々助けてもらっていて、感謝しています★☆今回2曲を通して、保刈さんにしか出せないストリングスワールドが炸裂してます★お楽しみにーーー♫

Taro
太郎ちゃん★いつも天然な感じで指針になってくれてます。ありがとう。。基本彼の声のファンなんですよねーーー♥

Noe_2
で、一応あたし★ちょっと疲れてますが。。。


Yoru
で、今回はカーステで聞く事が出来ました♥明け方にこれは。。がつんと来たなあ。。。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

06/17/2009

♥★♥Aout..

取り急ぎ。。。松林さんのミックスも無事に終わり、、、とうとうマスタリングを待つだけとなりましたーーーー。関係者のみなみなさま、ありがとうございましたーー。。

で発売日が決まりましたので告知しておきます。
8月5日 にビクターから、「PERFECT WORLD」出ます★
B面の曲は「君と僕」デス。

夏の真っ盛りです!!
こちら★
090617_01480001
おまけ♥ 芽がでました、キトマトちゃん、最速だと思うんですが、片寄ってる様な気も。説明書には葉っぱが4つになったら、間引きすると書いてありますが、、残酷でできないーーー><。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

06/13/2009

♥strings.......

レコーデイングでした。。藤堂昌彦さん率いる、ストリングスの皆様達。。。みんな面白い方達で、とても和みました★女の人達はみな美人さんでした♥今回は2曲とも弾いてもらっています。保刈さんの指示のもと、てきぱきと進行していき、見とれてしまいました。ほんと、今回のレコは勉強になる事が多かったなーーー、Oストリングスの皆様達。。ほんとはもっと沢山いたのですが。。。


M藤堂昌彦さん。B面の曲では素敵なソロも弾いてくれました★

Neko
アキノさんに貰ったはんこ入れ♥♥なんかあたしに似ていたそうです(笑)。たしかにーーーー。只今リップ入れとして活用中です。
そして、今日はとうとうミックスの仕上がりを聞きにいきまーす!!とっても楽しみっな反面、もうレコーデイングも終わりかあと、ちょっと淋しい気分。。ではでは行って来ます。今日も蒸し暑いなあーーー><。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

06/10/2009

♥♥tomato...

こんな物をお友達に貰ったので、頑張ってみるっ!!黄色いトマトがなるんだってさ♫早くも妄想が膨らむけど、まだ芽さえ出てない。。。。。
090610_01210001
今日は久々にOFFだったので、買い物して、映画見て、飲みに行って、満喫した♥♥水玉の可愛いシャツを購入しました^^。大好きなパフスリーブになってるの。モンゴメリ作の「青い城」っていう本も買った。どうやら恋愛小説らしい♥ワクワク。明日はストリングスのレコーデイングです。ドキドキ♥


| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/06/2009

♥♥voix♥♥

歌録りが終わりましたーーー(*^_^*)とりあえず肩の荷が下りた感じデス。。保刈さん、井上さん、松林さん、アシスタントののりかつさんの優しい協力のもと、とてもリラックスして録る事が出来ました。。ありがとうございますーーー♥♥次は山場のストリングス録り!!楽しみっ★☆

いしはらというおそばやさんのおそば、多分東京ではピカ1というくらい美味しかったです♥ごちになりましたーーーー★☆

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« May 2009 | Main | July 2009 »