« June 2009 | Main | August 2009 »

07/27/2009

★★arc-en-ciel

虹がくっきり!!分かりづらいけど、二重になっていたよ。wobbly小さい頃、虹を滑り台みたいにして、滑る妄想をよくしていた時期があった。。何かわくわくするよね★

090727_18240001

| | Comments (2) | TrackBack (0)

♥ソラノスフイア。。

今日はね、昭乃さんのライブ、ソラノスフイアに行って参りました★気持ちのいい快晴で、まさにライブ日和!!沢山のお客さんと、豪華なメンバーと素敵な曲達に相変わらず圧倒されたひとときでしたlovely今回は映像が立体的になっていて、まるで自分が球体の中にいる気分で聴けました。ふわふわと漂ってる感じ。。。まさにソラノスフイアの中で癒された夜でしたfullmoonゲストの弥生ちゃんもかっこよかったーー♫
皆様お疲れ様でしたーーー★★★


090726_23550001

| | Comments (0) | TrackBack (1)

07/25/2009

★information★

 
アニメージュのwebにインタビューが載っています。こちら
                              by rocky chack

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/21/2009

♥♥jiyugaoka...

ってあんまり行かないんだけど、昨日はお友達とお茶。やっぱり素敵な街ね♥ 昔からのお友達で、お互いに音楽やってるから、話は尽きないーーーー。結局深夜まで遊んじゃった。何でも話せる女友達って不可欠です。。

そうだ、CDの発売日が近づいてきましたーーwink8月5日です!!よろしくね★

Vtcl35064
「perfect world」

| | Comments (3) | TrackBack (0)

07/19/2009

♥Maurice sendak..

小さい頃大好きだった、絵本、モーリスセンダックの「かいじゅうたちのいるところ」が映画化されたらしい!!eye しかも監督はスパイクジョーンズ。これは期待大です。彼ならあの独特な世界観をうまく表してくれそう。。。公開は来年の1月。待ち遠しいですheart02

村上龍さんの小説「コインロッカーベイビーズ」もアメリカで映画化と言われてて、出演が、ヴインセントギャロやリブタイラーと、これまたずーっと気になってるんだけど、かれこれもう4年位たつんだけど。。もうなくなっちゃったのかなあ。アネモネは憧れのキャラでした。。


1229035321_240s


| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/17/2009

★☆ディアナ

昨日変な夢を見ました。小さい小石を拾うのですが、それをこすると、どんどんお金が出て来るという夢(笑)。当然嬉しいのですが、だんだん永遠の時間が欲しくなってきて、最後はあんまり幸せな夢ではありませんでした。人間の欲は尽きないのだろうか。。っていうかあたしかbleah 吉夢か凶夢か、どっちだったんだろーーー。。。狼と香辛料は、先が気になり過ぎて、冷静にエンディング聞けませんでした。。。一体何が。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

07/16/2009

★☆chien....

昨日は取材で、新しいびくたーに行きました。そしたら、こんな子犬がーーー。これはかなり可愛いタイプだーーheart04 願掛けに頭を撫でておきました。(cd売れますよーに)。何か縁起が良さそうなんだもん。090714_20310001
判明したんだけど、あたしはかなり食べるのが早いらしい。。sweat01 特に女子達と食べると目立つのです。多分食べる事に集中し過ぎているのかもしれない。。おしゃべりしながら食べるっていうのが苦手なんです。。あ、今日は狼の2話目だーーーhappy02 見なきゃ見なきゃ!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

07/10/2009

♥♥♥あまーてぃ

やったーー★「狼と香辛料」二期が始まりましたーーーeye 待ってたよーーー。ドキドキしながらエンディングに突入!!前回に引き続き、文倉十さんの素敵な絵と共に、「perfect world 」が流れ出して感動しましたーーlovely 関係者のみなみなさま、ほんとうにありがとうございます★
090710_12310001

内容は。。。。初回から今後が気になるドキドキな展開。。とにかくみんな見てくださーい★opの新居昭乃さんの「蜜の夜明け」も映像とすごく合っててぞくぞくします。。ではではーー♫


090709_10490001
これ、うさぎです(笑)。まだ赤ちゃん♥

| | Comments (27) | TrackBack (0)

07/01/2009

♥petit voyagez....

7月になりましたね。。早く梅雨明けないかなあ。。1泊2日で岐阜に行ってきました。今回は車で。
土、日高速千円の効果はすごくて、浜名湖サービスエリアはすごい人でした。お祭りみたい!!何故か必ずソフトクリームを食べちゃいます。車はずーっと音楽が聴けるから嬉しい♥ SOULWAXのDJははまったなあ。おすすめ!めちゃかっこいいです★


Kuruma

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« June 2009 | Main | August 2009 »