« July 2009 | Main | September 2009 »

08/25/2009

♥♥♥information♥♥♥


8月30日(日)に幕張メッセにてイベントに参加します。詳しくはこちら
                                  by rocky chack

| | Comments (4) | TrackBack (0)

08/22/2009

♥Claudine longet.....

長門芳郎さんが、ブログでロッキーの紹介してくれました★happy01長門さんはロッキーのファーストアルバムのライナーノーツも書いてくれた方です。昔から応援してくださってありがとうです★
こちら

9月12日(土)FM静岡=Kmixの番組「ようこそ夢街名曲堂」という長門さんの番組のフレンチポップス特集でロッキーの新曲「君と僕」をかけてくれるそうですheart02ゲストはさえきけんぞうさんです。静岡の方よかったら聴いて下さい!!

この曲昔から大好きheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/10/2009

★tremblement de terre....

大きな地震ありましたね。bearing 普段びくともしないめいさんが慌てていたので、怖くなって部屋の中で靴を履いてしまいました。。。大事に至らなくて良かった。。最近地震なかったので心の準備が。。coldsweats01

新居昭乃さんがブログにロッキーの事書いてくれてました!!ありがとうですーーheart04こちら

ロッキーは「蜜の夜明け」をずーっと聴いてます♥個人的にはサビのメロデイがすごく好き。料理中とかに無意識にくちずさんだりしてます。それからジャケットの絵も大好きです。心の中にこういう風景があるんです。5年前にしばらく曲を作っていなかった時に、「エデン」を聴いて、何故か涙が溢れて、大泣きしました。悲しい涙じゃなくて、浄化の涙。そしてまた曲を作ろうと思いました。昭乃さんの曲にはそんな力があると思います。その力を糧にロッキーも精一杯頑張ろうと思います!!

| | Comments (17) | TrackBack (0)

08/04/2009

★★★information.....


CDジャーナルのサイトにrocky chackのインタビューが掲載されています★こちら


                                by rocky chack

| | Comments (5) | TrackBack (0)

★★★perfect world.....

本日からネットで注文出来ます★♥★こちら

090727_20420001

| | Comments (5) | TrackBack (0)

08/01/2009

★★★黄鉄鋼

世の中の流れによって、価値あるものは移り変わる。石油の価値がなくなる日も来るのだろうか。。友達に教えてもらったんだけど、ビルゲイツさんがノルウェーに作った「北極種子貯蔵庫」。世界中の種が冷凍保存されてるらしい。。金融危機以降「現代版ノアの箱船」とささやかれているらしい。。。考える事がぶっとんでるなーー。確かに食糧は人間にとって一番大事なわけだし、、、。

Svalbardseedbank11thumb490x367

イビサに行ったとき、すごく美味しい食べ物に出会いました。それは「フュデイア」というパスタのパエリア。普通のパエリアを食べてたら、隣の席のカタルーニャ人のおじさんが、「スペインに来たら、絶対フュデイアを食べなきゃ!!」と教えてくれたのです。それはまさしく絶品の味でした!で、ふと今日すごく食べたくなって自分で作ってみました。本場の味には負けるけど、美味しく出来ましたhappy01

090731_21290001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »