« August 2009 | Main | October 2009 »

09/11/2009

♥エーブ。。。♥

ブーツインしてるし、かっこいい。。。。。没落貴族なのかあheart04ホロちゃん、まつげ可愛すぎ。。。happy02 何だか今週いつも以上に面白い。。狼と香辛料の話デス。。

イベントの時の写真デス★こんな感じでしたーーー。なぜかお揃い色sweat01


C20090909_ookami_10_cs1w1_300x

Spicywolf_36_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/02/2009

♥makuhari....

30日は幕張でイベントでしたーー♫悪天候にもかかわらず、沢山の人が見に来てくれました★人前で歌うのが久々だったので、すごーく緊張しましたが、2曲を通してみんなが手拍子してくれて、心強かったですheart01ありがとーーー!!ホロちゃん役の小清水亜美ちゃんや、司会の三瓶由布子ちゃんがとても優しくて、和みましたheart04関係者の皆様も色々ありがとうございましたーーーー★

Kaizyou
会場はこんな感じ!!思ったより広くて、ドキドキ。。。。


Cimg0050
前日、ホテルの一室で練習する二人、、、、(笑)。撮影はビクターの井上さん。熱い練習に付き合ってくれてありがとうですhappy02


Uta_2
しかし、こんなに熱唱してもいいのだろうか。。。(汗)


Horo
楽屋にあったホロちゃんのリンゴジュースappleこれが、すごく美味しかったのだ。はちみつ入り★

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »