« September 2009 | Main | November 2009 »

10/23/2009

♥♥♥狼、打ち上げ。。。。。

一昨日は、「狼と香辛料」の打ち上げでした、色々な方々とお話出来て、楽しい夜でした。。何だか終わってしまうのが淋しい。。weep 今回はちょうど時間帯が合って、毎週欠かさず見る事が出来ました!!ロレンスとホロちゃん、ほんと色んな事があったけど、ハッピーエンドで良かったheart04

打ち上げでビンゴ大会があったのですが、ロッキーの二人はくじ運が今まで全然なかったのに、なんと太郎さんが、Flying Dog提供のグルメ券を当ててしまった!!こちらはその喜びの瞬間です★

091020_14490001
ありがとうございましたーーーーnote

最近別の仕事でヨーロッパに行っていたのですが、イタリアの小さな村が、何となく狼と香辛料に出て来た町並みに似ていて、香辛料屋さんもいっぱいあったりして、偶然にも心の中でりんくしました。。また素敵な作品を待っています!!

091011_16390001


22952706

| | Comments (3) | TrackBack (0)

10/02/2009

★radio.....

今日はラジオの収録にお呼ばれしてきました★ 長門芳郎さんと土橋一夫さんがやっていらっしゃる、
「ようこそ夢街名曲堂へ!」という番組です。2週に渡って放送されるそうです。佐野元春さんや、大貫妙子さんなどなど、過去のゲストの面々が超豪華happy02こんな番組に出して頂けるなんて光栄でしたーーー。。収録はお二人のお陰で終始リラックスして出来ました★「ギターポップ特集」という事で、ロッキーの好きな曲や、「パーフェクトワールド」「リンゴ日和」をはじめ、過去のアルバムの曲なんかもかけてみました。お楽しみにーーー♫

放送日は、、、
K-MIX 10月17日(土)夜21時から〜
セットリストですこちら
    10月24日(土)夜21時から〜             デス★
200910011614000


太郎ちゃんと。

091001_17220001
左から土橋さんと長門さん★色んなおすすめの曲、教えてもらっちゃいました!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »