« November 2009 | Main | January 2010 »

12/27/2009

★★もういくつ寝ると。。。。。

忘年会しーずんですね。。少し食べ過ぎな毎日。。eye
091223_13380001
これは、あきのさん、保刈さん、やよいちゃんと食べたカオカーガイスープ。程よい辛みと、後をひく
酸味。。また食べたーい。禁断の味デス。あきのさんのお部屋はとってもラブリーheart04帰りはやよいちゃんが車で送ってくれました。味のあるかっこいい車!!ありがとーーーー★

妹のふたご達とは3人で女だけの淋しいxmasパーテイーをしました。ちゃんとプレゼント交換も。
ロッキーの曲に合わせて、プレゼントをまわしっこしました。(なんでやねん)部屋を真っ暗にしてcakeにろうそくをつけてきよしこのよるも歌いました。その映像をお父さんに送ったら、こっくりさんばしよっとか(長崎弁)と言われてしまいましたweep

2009年も色んな事があったなあ。。心に残ったのは初めて観賞したバレエ。ジゼルでした。初めてがパリのオペラ座で本当に幸運でした。。

091006_20250001
天井はシャガールの絵。。。

091006_20260001
ぎりぎりでsold out だったのに、友人がチケットを手に入れてくれて。。学生席だったけど、大好きなbox席でした。。
2010年もまた何か音源を出せたらと思います。あとブログはもちょっと頑張って書きマース!では皆様良いお年をーーーーleo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/23/2009

★onsen....

温泉に行ってきました。。何度も入り過ぎて、お猿みたく顔が赤くなってしまいましたbearing東京をちょっと離れるだけで、この雪景色!!snow
091119_01030001
次回はスノボにも挑戦したいな。

091119_06400001
姪っ子とlovely ほんと、目の中に入れても痛くないくらい?可愛いーーーheart影法師で30分もつのね。。。
1364458957_97s_2

| | Comments (1) | TrackBack (0)

12/16/2009

♥♥♥mizu no sinden...

年末のアキノさんのライブは恒例のようになってきていて、これを見ないと落ち着いて年が越せない感じです。見に行ってきましたーー「水の神殿」★ 国際ふぉーらむは神殿化してました。アキノさんのライブは毎回趣向が違い、とてもワクワクします、今年はいつも以上に神々感が増していたような。。。本当に素晴らしいライブ、ありがとうございました。皆様良いお年をーーー★★★
091214_12020001
LOVEを頂きました♥♥♥きらきら★

猫ちゃんにも風邪が流行ってるみたいです、、、うちの子はまだ大丈夫ですが、人間共々気をつけましょーーー。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »