« December 2009 | Main | February 2010 »

01/23/2010

♥livre

100118_09390001
話題のこの本、読み始めた。惹き込まれる。。寝不足デスbearing


100115_12270001
片隅にこっそりいたチビびくたー犬♥♥lovely

| | Comments (2) | TrackBack (0)

01/17/2010

★souvenir

Img_0533
モスクワのマトリョーシカ。


Img_0548

Img_0551


Img_0580
ある夕方

Img_0593_2
永遠に繰り返される日没。一度として同じ風景はないから涙が出る。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01/09/2010

★Janvier...

あけましておめでとうございます。。ちょっと遅れた仕事初めでした。今年は家族全員が長崎に集まった、賑やかなお正月でした。お父さんのギターと一緒にライブハウスでちょっとだけ演奏するという、ハプニングもありました(笑)。いつかROCKY CHACKとして長崎でライブ出来たらいいなあ。今年こそは何とかライブが出来たらというのが目標デスbearing しかし、お正月ってやっぱり食べちゃうなあ。。sweat02心なしか体が重い。。ひゃーーー、粗食生活に戻ります。。
100102_11280001

| | Comments (6) | TrackBack (0)

01/01/2010

★★★2010

9193_764909

2010年も ROCKY CHACK をよろしくお願いします。皆様にとっても幸せな年になりますように。。。

                              noe 元旦

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »