« January 2010 | Main | March 2010 »

02/15/2010

♥♥♥Valentine。。。。

最近はあげるというより、貰う事も増えてきました♥嬉しい★ ずっと気になってたHARADAのラスクを
お友達とかにあげてたら、何と偶然あたしも貰っちゃいました★しかもホワイトチョココーテイング。。
うまいです。それから珍しいものではルーマニアのチョコで、棒の先にチョコがついてて、温めたミルクに入れてぐるぐるかきまわすもの。お気に入りのムーミンのカップで頂きましたcafeおまけにロクシタンのチェリイの香りも貰いました。ありがとーー★。来年こそは手作りチョコ。。。。。。

先日は柚楽弥衣ちゃんのライブに、アキノさんや保刈さんと行って参りました。久々のO WEST。昔ロッキーもイベントで出た事があり、懐かしい気持ちになりました、とても寒い日だったのですが、
弥衣ちゃんの最初の一声で、心の奥にほんのりろうそくが灯って、じわーっとあったかくなりましたlovelyありがとう。スイスの珍しい楽器も聴けて良かった!!
100214_15160001


100214_12330001

100214_12320001_3
my space

| | Comments (5) | TrackBack (0)

02/02/2010

★★yuki.....

なんか外が静かだなあと思っていたら、雪がつもっていた!!寒いのに薄着で思わず外に出ちゃいました。うちの近所は猫さんが多いんだけど、道路には小さな足跡がいっぱい!!こんな雪の日も見回りするんだなあ。大変だ。交通とか、色々支障はあるんだけど、やっぱり思い切りつもって欲しいと思ってしまう。。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »