« ★★yuki..... | Main | ★♥★printemps..... »

02/15/2010

♥♥♥Valentine。。。。

最近はあげるというより、貰う事も増えてきました♥嬉しい★ ずっと気になってたHARADAのラスクを
お友達とかにあげてたら、何と偶然あたしも貰っちゃいました★しかもホワイトチョココーテイング。。
うまいです。それから珍しいものではルーマニアのチョコで、棒の先にチョコがついてて、温めたミルクに入れてぐるぐるかきまわすもの。お気に入りのムーミンのカップで頂きましたcafeおまけにロクシタンのチェリイの香りも貰いました。ありがとーー★。来年こそは手作りチョコ。。。。。。

先日は柚楽弥衣ちゃんのライブに、アキノさんや保刈さんと行って参りました。久々のO WEST。昔ロッキーもイベントで出た事があり、懐かしい気持ちになりました、とても寒い日だったのですが、
弥衣ちゃんの最初の一声で、心の奥にほんのりろうそくが灯って、じわーっとあったかくなりましたlovelyありがとう。スイスの珍しい楽器も聴けて良かった!!
100214_15160001


100214_12330001

100214_12320001_3
my space

|

« ★★yuki..... | Main | ★♥★printemps..... »

Comments

ゼーガペインって番組なのかなあ見られるといいけどBS放送は見られないweep見たいなあ。

Posted by: かずとも | 03/16/2010 at 12:18 PM

BS11でゼーガペインの再放送が始まりますね!ROCKY CHACKの歌が聴けるのでとても楽しみです。リトルグッバイはもちろん好きですが、私はラストブルーが大好きです。

Posted by: Fullmoon | 03/16/2010 at 02:53 AM

いいえ、ロッキーではないですsweat01

Posted by: noe | 03/02/2010 at 01:02 AM

前から気になってたんですけど、
大塚美容形成外科のCMソングは
ロッキーチャックが歌ってますか?

Posted by: ぼんど | 02/19/2010 at 12:21 AM

ふ~ん、柚楽弥衣さん、良いんですか聴いたことないなsweat01
O WESTは。。東京ですよね(笑)

Posted by: かずとも | 02/16/2010 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/47571061

Listed below are links to weblogs that reference ♥♥♥Valentine。。。。:

« ★★yuki..... | Main | ★♥★printemps..... »