« ♥♥♥Valentine。。。。 | Main | ★★★juin »

03/21/2010

★♥★printemps.....

Bonjour. ca va? J aime printemps.匂いが好き♥とってものすたるじっくな気分になるから。

ちょっくら長崎にいました。妹が第二子を出産するので、長女(姪)のお世話をする為。姪っ子
は希生(きい)ちゃんといいます。生まれた時から週に一回は顔を合わせていたから、あたし達は
とっても仲良し♥お世話をするというより、一緒に遊んでもらった毎日でした。眼鏡橋に行ったり、
シャボン玉したり、お風呂に入ったり、本当に楽しかった♥
46062493_457902675s
As-tu trouve des choses interessantessign02

長崎は龍馬伝一色(笑)。でもあたしも最近とりこになってます。坂本龍馬♥ 
それから浅田真央ちゃんのとりこにもなってます。オリンピック以来。。それまでも好きだったけど、
さらに、彼女の魅力にやられましたheart04heart04やっぱり天才肌に弱いみたい。。あたし。
もうすぐ世界選手権。またあの「鐘」が見られるかと思うと楽しみ★★★

今日の♪はS. RachmaninoffでSymphony No. 2。春って感じなの♪♫

|

« ♥♥♥Valentine。。。。 | Main | ★★★juin »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/47867923

Listed below are links to weblogs that reference ★♥★printemps.....:

« ♥♥♥Valentine。。。。 | Main | ★★★juin »