« ★♥★printemps..... | Main | ★★★salade d avocats »

06/02/2010

★★★juin

6月.....最近アプリにはまりすぎてる毎日...piggもやってるよーー♪

ねこの話。うちにはめいちゃんとききちゃんという親子の雌ねこ達がいます。二人は仲良し
ですが、しっかりした上下関係があり、あたしが子供のききちゃんを可愛がると、めいちゃんは不機嫌
になります。ききちゃんを可愛がってもいいのはめいちゃんだけだという訳です。でもこれだけ長く
一緒に暮らしていると、当然ききちゃんの事も可愛がりたいのです。ききちゃんの名前を呼ぶと、めいちゃんにバレるので、ききちゃんには「けむし」というあだ名をつけました。そうすると、見えない
場所で「けむし」の名前を呼んで可愛がってもバレません。まるで浮気でもしているみたいです。
ちなみにめいちゃんのあだ名は「めめんご」といいます。

100401_07210001
これ最近はまってるレモンジャム★Tiptrreeのです。ほんとに美味しくて、朝ご飯が毎日楽しみに
なるほど。おすすめーー♪

|

« ★♥★printemps..... | Main | ★★★salade d avocats »

Comments

レモンジャム!私はまだ食べた事ないですが美味しそうですね。マーマレードっぽいのかな?今度探して食べてみようと思います!

Posted by: Fullmoon | 06/03/2010 at 01:46 PM

しっぽがけむしみたいだから「けむし」ですww

Posted by: noe | 06/02/2010 at 10:44 PM

久しぶりの更新ですね!

けむしってききちゃんかわいそうです笑

Posted by: クロム | 06/02/2010 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159004/48525373

Listed below are links to weblogs that reference ★★★juin:

« ★♥★printemps..... | Main | ★★★salade d avocats »