*フランチェスカ/アンジェリカのこと*
外間隆史さんとは去年の9月のライブで初めてお会いし、ROCKY CHACKの曲を大変気に入ってくださり、外間さんが主宰する焚火社に参加することになりました。
今まではROCKY CHACKとして作っていた楽曲を、今回は初の試みで山下君と別々に作ることになりました。私は空想の中のふたごの女の子をモチーフにすることにしました。詩の朗読をするのは初めてだったのでとても不安でしたが、フランチェスカとアンジェリカという名前がついた途端にとても親近感が湧いてきてすらすらと読むことができました。頭の中にもうひとりの自分がいて、悩んだり、嬉しかったり、驚いたりした時、日常の中でこっそり自問自答するような感じでもありました。今回は外間さんに全面プロデュースして頂きデーターのやりとりをしながら作品を完成させていきました。物語をベースに朗読詩を作っていく作業はとても楽しく良い経験となりました。MIXは細海魚さんにやって頂き素晴らしい出来映えとなりました。間奏の詩は山下君が朗読してくれています。毎日の生活の中でちょっと一息ついた時、ひっそりと聴いてくれたら幸いです。(NOE)
こちらで聴けます♪→http://www.takibisha.com/m_arima_index.html
The comments to this entry are closed.
Comments
聴きました。
Noeさんの素の声をはじめて聴きましたが
歌声と変わらずとてもよかったです!
Posted by: | 04/02/2016 11:04 PM